一つ一つ整理する事ができないから今こうなっているんですが、どなたか整理する方法について教えてくださる方はいらっしゃいますか?私は一体なんのために一日を無駄にし続けるのでしょうか。

 

私が今見ている私を取り巻く世界はひどく複雑になり過ぎていて、それをシンプルにしたいがために今こうして部屋に引きこもっているのに、手順が明らかに違いますよね。より複雑が複雑になるだけなのですが、どうしたら良いのでしょうか。

将来への焦燥感と進まない身体と整理のつかない頭と意識を持ち、自分とは個別に動き続ける他人と減り続けるお金と作れない物と、

締め切りが迫ってナーバスになるのもういい加減やめたい。

今最優先事項がわからない。なぜなら全てが最優先事項だから。

どこに順位をつけろと

自分の気持ち感情決意意志

全体を見通す力があまりにもなさすぎる。見渡す力があまりにもなさすぎる。