別離

全ての人間関係が終わり散らかしています。どうもありがとうございました。

きっと今まで私があまり真剣にならずに、人間関係の構築と対話に怠っていたからです。スキルポイント割り振り間違えました。というか、私のスキルポイントがどこに割り振られているのかマジでわからねぇ。

まぁでもなんかここまで来ると、いや崩壊も時間の問題だったなと納得し過ぎてしまって、悲しさも辛さも寂しさもなんか、まともに感じることすらできないというか、それ以前に別離に悲しくなるほどの真剣さ、真摯さがなかったせいなのかもしれない。なんだろうね。

まぁなんとかなるかなともう終わったが拮抗すると虚無が生まれます。

考えるという行為って現代というか私のパーソナリティで結構難しいなと思っていて、注意力が散漫です。それでも最近やっと一つの物事についてちゃんと考える行為が働いているなと思いました。うまくその流れを言葉で説明できないですけど、具体と抽象とか、ある程度自分の中で定義を決めにかかってから疑うとか、そういうこと。それでもまだ難しいですけれども。

もうどうにもならないんじゃなかろうか。次の一手がまるで思いつかない。自分がどうしたいとか特に思いつかない。

こんな誰が見ているのかさえわからないブログでも具体的な出来事を書かないところを見るに、未だ人様に自分自身のことをあけすけと語りたく無い性が出ている。

いつか